楽天学割にて、学生限定でお得なキャンペーンが開催されています!
 Amazon Studentのように学生証のアップロードが必要です。


楽天学割とは?

 一言でいうと、「Amazon Studentの楽天版」です。

 しかし、Amazon Studentは「本10%還元」「お急ぎ便・日時指定無制限」に加え、無料お試し終了後からは「Prime Video」「Prime Music」が使い放題といった特典があるのに対し、楽天は「本10倍ポイント」という面では負けていないのですが、「指定店舗が年24回まで送料無料」といったキャンペーンなど、少し規模が小さく感じます。

 一つ、楽天学割がAmazon Studentに勝っている点を挙げるとすると、「無料体験後、自動契約がない」という点です。Amazonは、「無料お試し終了後、自動契約」という手法ですが、楽天はよほど自信があるのか、「無料お試し終了後、自動契約がない」のです!
 半年間も無料なので、うっかりということもあると思いますが、楽天学割なら安心ですね!


3/31まで限定!無料体験で、1,000ポイントGET!

 楽天学割は、楽天スーパーセール開催中の今だけ、無料お試し登録をするだけで1,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます!
スクショ2016-3-29_1-24-42_No-00
楽天学割はこちら

キャンペーン詳細はこちら
※ポイントは4月末頃までに、7月31日まで使用可能な期間限定ポイントとして付与されます。

 学生証をお持ちの高校生以上の方は、楽天ブックスにて本が一冊無料で購入できます!
 もちろん、ゲームソフトを購入したり、服や家電・楽器やアクセサリーなど、使い道は無限大です。

 ぜひこの機会に楽天学割をお試しください~!