フジテレビの、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、
 月額会員になると
・大半の動画が見放題
・月額登録時に付与されるポイントで有料動画の購入が可能
・人気雑誌が読み放題
 という特典を受けることが可能です!特に、2000円コースなら2,300円分のFODポイントが付与されるので、普通に利用する分でも大変お得です!

 さらに、今ならFODの2,000円コースに新規に申し込みをすると、換金可能な2,430円分のポイントが付与されますので、今回ご紹介いたします!

FOD(2000+税コース)の登録で、2,430円プレゼント!

 今回のキャッシュバックは、ポイントサイトを経由することで可能です!
※ポイントサイトとは
 インターネットのサイトを見ていると、よく目にするのが「ネット広告」です。こういった広告は、企業が広告代理店に登録し、それをサイト運営者が自サイトに貼り付けているのですが、ポイントサイトというのはこの広告を集めまくったサイトのことです。
 この広告を、私たちユーザが利用すると、広告代理店からポイントサイトが報酬を受け取り、その大半をユーザに還元するというビジネスモデルのサイトです。
 ポイントサイトの登録や利用は無料で、会員数数百万人越えのサイトも多く、今ではパナソニックもこのポイントサイト事業に乗り出しています。 
 FODの月額2,000円+税の月額会員にポイントサイトを経由して申し込むと、後日2,430円分のポイントが付与されます。(このポイントは手数料無料で、こちらが指定した銀行口座へ振り込んでいただけます)


FOD 2,000円コースで2,430円還元してもらう手順

 ※過去にFOD 2,000円コースをご利用されたことのある方は対象外です。
 ※ポイント付与の対象となるお支払方法は、「クレジットカード払い」になります。

1.高還元で有名なポイントサイト「えんためネット」に無料会員登録を行います。

2.会員登録後、こちらのページへアクセスします。

3.「詳細・お申し込みはこちら」よりFODにアクセスします。

4.「フジテレビIDでログイン」を選択し、フジテレビIDの登録を行います。

5.FOD会員登録後、再度こちらのページへアクセスします。

6.「詳細・お申し込みはこちら」よりFODへアクセスします。

7.「フジテレビIDでログイン」を選択し、画面下「2000円コース」を選択します。

8.「クレジットカード払い」を選択し、カード番号を入力します。

9.「決済する」を選択し、FOD2000円コースに登録します。

後日、えんためネットに2,430円分のポイントが付与されているのを確認し、完了です。

FOD有料会員登録の時点で、ポイント付与の対象なので、月額コースは即座に解約してしまっても、ポイント付与の面では問題ありません。


 FODの大半の動画が見放題で、2,300円分のFODポイントが付与され、更に現金で2,430円も還元されるという、FOD未利用者には大変魅力的なキャンペーンです。

 ぜひこの機会にFODをご利用ください!