無料見逃し配信が拡充してきましたね。先日、ついに読売テレビも自前のサービスを開始したようです。

 しかし、各社各サイト、どこになにがあるかややこしい・・・という方向けに今回まとめてみました。

見逃し決定表(無料動画・公式視聴)

※主な作品は、記事執筆時典での起債情報
TVer : こちら
 主な作品・・・今夜くらべてみました、ヨソで言わんとい亭
さまぁ~ず×さまぁ~ず、テラスハウス

読売テレビ : こちら
 主な作品・・・名探偵コナン、金田一少年の事件簿R、
秘密のケンミンSHOW、そこまで言って委員会NP

日本テレビ : こちら
 主な作品・・・今夜くらべてみました、SENSORS、
しゃべくり007、有吉反省会、MOCO'Sキッチン

フジテレビ : こちら
 主な作品・・・カミングアウト!、脱力タイムズ
正直さんぽ、世田谷ベース、TOKYO IDOL TV

TBS : こちら
 主な作品・・・マツコの知らない世界、モニタリング
この差ってなんですか?、LAST KISS

テレビ朝日 : こちら
 主な作品・・・さまぁ~ず×さまぁ~ず、くりぃむナンチャラ、
鉄道・絶景の旅、聞きにくいことを聞く

   テレビ東京 : こちら
 主な作品・・・そこそこチャップリン、ゴッドタン、
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

 
 無料配信が盛んになったのはありがたいものの、たくさんのサイトを移動する必要があり、なかなか使い辛いですね・・・。